2012年01月17日

足助



社長の代筆です(^O^)

先週の土曜日14日、生まれ育った足助の香嵐渓へ行きました。
真冬の香嵐渓は、秋と違い観光客も居ないので、ちょっと淋しいですが、のんびりマイペースで歩く事が出来ました。
キーンと冷たい空気で頭と心がかなりリフレッシュされて気持ち良かったv(゜V^*)

写真は、足助のマンリンギャラリー。
蔵の中にあるギャラリーで、美味しいコーヒーと手作りケーキ。

いつ来てもここは癒されます。
来月から足助は、おひなさんが始まります。
ぜひ、行ってみて下さい。
のんびり足助の古い町並みを歩きながらどこか懐かしさを感じる事が出来きるかと思います('◇')



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
12月11日の記事
ご無沙汰してます
浜松SA
AMOたん
消防車がどんどん来て
今日のおやつ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 12月11日の記事 (2013-12-11 10:28)
 ご無沙汰してます (2013-03-05 22:59)
 浜松SA (2012-05-02 19:53)
 AMOたん (2012-04-16 23:06)
 消防車がどんどん来て (2012-03-16 20:01)
 今日のおやつ (2012-01-30 21:34)

Posted by 株式会社 寿恵弘 at 13:10│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助
    コメント(0)