2012年05月02日

浜松SA





久しぶりのブーログです('◇')

GW真っ只中ですね。
我社は、暦どおり。
今日は、営業してました。


30日、新東名をちよっとだけ走りましたぁ(≧▽≦)

目的は、浜松SA。

道の駅、サービスエリア大好きな私です\(o^▽^o)/

さすが浜松〓
楽器がテーマ♪

ピアノの自動演奏してました。

浜松餃子、うなぎ等ご当地物が並んでいたけど、時間が中途半端だったので、上りのサービスエリアで静岡おでんをv(゜V^*)

緑茶デニッシュ、緑茶餡食パンをお買い上げ(^^)v

さすがに下りのサービスエリアでは、食べたくてもお腹いっぱいで〓〓〓

両方ともドッグランがあり、ワンコの品評会みたい('◇')
今度は、家のベビーちゃんAMOたんを連れて行きたいなぁ♪

新緑がとても綺麗で癒されました。

沼津のサービスエリアが大きいらしいネ。
行きた〜い(@^▽^@)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
12月11日の記事
ご無沙汰してます
AMOたん
消防車がどんどん来て
今日のおやつ
忘れずに
同じカテゴリー(雑談)の記事
 12月11日の記事 (2013-12-11 10:28)
 ご無沙汰してます (2013-03-05 22:59)
 AMOたん (2012-04-16 23:06)
 消防車がどんどん来て (2012-03-16 20:01)
 今日のおやつ (2012-01-30 21:34)
 忘れずに (2012-01-25 18:17)

Posted by 株式会社 寿恵弘 at 19:53│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松SA
    コメント(0)