› 暮らしをもっと楽しく SUEHIRO HOUSE › 渋谷町 T邸 › 豊田市渋谷町新築工事

2012年08月08日

豊田市渋谷町新築工事

いつもお世話になります。新人営業の浅井です。
相変わらず暑い日々が続いていますね。皆様夏バテしていませんでしょうか。
渋谷町の工事は順調に進んでいます。先週まで足場が組んでありましたが、
撤去されてついにその全容がお披露目となりました!
豊田市渋谷町新築工事
夏空の青と外壁のコントラストがキレイですね!
また、写真をよぉく見ると西側の屋根には太陽光パネルが搭載されています。
家の中も階段が完成して、住まいの全貌が見え隠れしてきました。
完成まであと少し。楽しみです!!


同じカテゴリー(渋谷町 T邸)の記事画像
豊田市渋谷町新築工事
豊田市渋谷町新築工事
上棟当日
豊田市渋谷町新築工事
豊田市渋谷町新築工事
豊田市渋谷町新築工事
同じカテゴリー(渋谷町 T邸)の記事
 豊田市渋谷町新築工事 (2012-07-27 14:31)
 豊田市渋谷町新築工事 (2012-07-07 09:41)
 上棟当日 (2012-06-28 12:00)
 豊田市渋谷町新築工事 (2012-06-22 17:32)
 豊田市渋谷町新築工事 (2012-06-21 12:06)
 豊田市渋谷町新築工事 (2012-06-16 10:19)

Posted by 株式会社 寿恵弘 at 10:11│Comments(0)渋谷町 T邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市渋谷町新築工事
    コメント(0)