› 暮らしをもっと楽しく SUEHIRO HOUSE › 雑談 › ご無沙汰してます

2013年03月05日

ご無沙汰してます

ブログをかなりおサボりしていたようです。
新人君は、忙しいようなので
オバサンがこんな時間にスマホから投
稿しますね〜(*^o^*)

どことなく春の匂いを感じるようになったような、、、、

私は、更年期まっしぐらで、周りが寒くてもホットフラッシュのせいかポカポカしてますぅ(^ー^)ノ
更年期障害も冬には、いいかも(^。^)

あっ!会社のブログにくだらない事を書いたらあかんわ(*^_^*)




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
12月11日の記事
浜松SA
AMOたん
消防車がどんどん来て
今日のおやつ
忘れずに
同じカテゴリー(雑談)の記事
 12月11日の記事 (2013-12-11 10:28)
 浜松SA (2012-05-02 19:53)
 AMOたん (2012-04-16 23:06)
 消防車がどんどん来て (2012-03-16 20:01)
 今日のおやつ (2012-01-30 21:34)
 忘れずに (2012-01-25 18:17)

Posted by 株式会社 寿恵弘 at 22:59│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます
    コメント(0)