› 暮らしをもっと楽しく SUEHIRO HOUSE › 雑談 › 消防車がどんどん来て

2012年03月16日

消防車がどんどん来て

写真は、会社の物件情報の広告を作りに行き、ついでに、以前施工したお家の写真を持って来た。 なかなか好きな外観ですぅ('◇')


ほんじゃあタイトルに戻ります。
昨夜、布団に入ってから、最近、火事が多いから、家の爺さんも危ないと話してた。
そしたら、リアルに消防車が近づいて来るではないか...

すぐ家の玄関前あたりで消防車が止まった??

息子は、外に見に行き、私も玄関の外に..
なんか臭い(;~∧~;)

でも煙りは出てない?

見に行った息子は近づけず帰って来た。

私は携帯に消防署の案内番号が登録してあり、コンピューターが現況を知らせてくれます。
かけてみたら
「警戒」発令とアナウンスされた。...(多分)

私の想像だけど、火災報知器が鳴ったのかしら?

消防車は、消火栓から水を引っ張ってたけど、
即刻、帰ったε=( ̄。 ̄ )

ヾ(~▽~;) ヤレヤレ
近所のお宅が燃えなくって良かった\(´。`;)ノ

夜、すぐ家の裏に消防車が何台も来るとかなり
怖かった((゜Д゜ll))
火事は、自分にも有り得る事だ。
明日は我が身にならないように気をつけねば....
改めて痛感しました。



?寿恵弘 広報のオバチャマより



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
12月11日の記事
ご無沙汰してます
浜松SA
AMOたん
今日のおやつ
忘れずに
同じカテゴリー(雑談)の記事
 12月11日の記事 (2013-12-11 10:28)
 ご無沙汰してます (2013-03-05 22:59)
 浜松SA (2012-05-02 19:53)
 AMOたん (2012-04-16 23:06)
 今日のおやつ (2012-01-30 21:34)
 忘れずに (2012-01-25 18:17)

Posted by 株式会社 寿恵弘 at 20:01│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消防車がどんどん来て
    コメント(0)