› 暮らしをもっと楽しく SUEHIRO HOUSE › ブロ友がリアル友に

2012年03月08日

ブロ友がリアル友に

ブロ友がリアル友に

またまた、寿恵弘のオバチャンが携帯から投稿させて貰います('◇')

昨日、もう何年かやってるヤフーブログで知り合ってリアル友達になった犬山在住の方に会いましたv(゜V^*)

彼女は、アートフラワーの作家さん。

今月、私の娘が大学の卒業式に使う髪飾りを作って貰い頂いて来ました。

いつも彼女と待ち合わせは、土岐のアウトレット。

めっちゃ可愛い素敵な髪飾りです(≧▽≦)
アネモネとニリンソウ。

ブログによって、私は素敵な女性と出会い、意気投合するなんて、夢にも思わなかった(゜V^*)


私は、このboo-logでも みなさんと仲良くなれたら嬉しいな(@^▽^@)


ちなみに
好きな物は、スィーツ&パン。
動物大好き(^O^)/
家では、デブ猫ちゃんが居ます(^・x・^)
トイプードルを飼うのが夢ですぅU^ェ^U

トイプー欲しいっ!!!



Posted by 株式会社 寿恵弘 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロ友がリアル友に
    コメント(0)