› 暮らしをもっと楽しく SUEHIRO HOUSE › 雑談 › BLOGでBLOGを?

2012年01月19日

BLOGでBLOGを?

BLOGでBLOGを?

こんばんわ!!

boo-logを始めまして8回目の更新になります。

8回目って中途半端な報告は何で?!と思ったと思いますが

今日はBLOGでBLOGを紹介したいと思います。

このboo-logをやられている方はBLOG好きな方も多いと思います。

そこで私が紹介するBLOGは高城剛さんのBLOGです。

高城剛??

どこかで聞いたことあるような…

そうですあの方です。

沢尻エリカさんの旦那さんです

いろいろメディアに騒がれていましたよね

この人自身すごいのに変なとこで注目を浴びてしまった方ですね

でも私はこの方の考え方や活動はすごい尊敬してます

何をやってる人??

と思ってる人も多いと思います。

多分BLOGを読んでも分からないです笑

本を読めば少し分かります。

でも今私たちがいる日本は世界から見たらこういう状況なんだ

と考えさせられます

本当にそうか分からないですが私は勉強させてもらってます。

気になった方は是非一度拝見してみてください。

写真は私が見た世界の一部です

ではでは。

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
12月11日の記事
ご無沙汰してます
浜松SA
AMOたん
消防車がどんどん来て
今日のおやつ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 12月11日の記事 (2013-12-11 10:28)
 ご無沙汰してます (2013-03-05 22:59)
 浜松SA (2012-05-02 19:53)
 AMOたん (2012-04-16 23:06)
 消防車がどんどん来て (2012-03-16 20:01)
 今日のおやつ (2012-01-30 21:34)

Posted by 株式会社 寿恵弘 at 18:43│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLOGでBLOGを?
    コメント(0)