› 暮らしをもっと楽しく SUEHIRO HOUSE › R+HOUSE › ヘビーローテーション♫

2012年01月27日

ヘビーローテーション♫



おはようございます雲
相変わらず寒い毎日ですね。

インフルエンザが流行っているみたいですが、見ていただいてる皆様は大丈夫でしょうか??


昨日から僕の車の中はAKB48のヘビーローテーションをヘビーローテーションしています音符

なぜかというと、友達の結婚式の余興で踊ることになったからです!(笑)
男オンリーでやりますが、何か問題でも??むかっ(笑)

そこでyou tubeで振り付けを見たんですけど...意外とAKBすごいもうダメ

たかがアイドルと侮ってはいけませんね。
頑張って覚えますピース

ちなみに、僕はともちんが好きですハート(笑)



ここで本題の内容なんですが、物件情報が増えました元気
豊田市中心ですが、みよしもあります!
詳しい詳細はまた載せますが、気になる方はぜひ一度ご連絡下さい。

http://www.suehiro-inc.co.jp/index.html



同じカテゴリー(R+HOUSE)の記事画像
Some rules
同じカテゴリー(R+HOUSE)の記事
 Some rules (2012-01-07 10:20)

Posted by 株式会社 寿恵弘 at 10:45│Comments(0)R+HOUSE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘビーローテーション♫
    コメント(0)